横浜&鎌倉旅行o(^o^)o鎌倉で南北朝萌え:大塔宮篇
2015-03-22


最後まで食い倒れた横浜中華街めぐりから一夜明け、本日は鎌倉へ移動です。

朝ご飯は鎌倉で摂るつもりなので昨日、中華街から山下公園へ向かう間に買ったかをりレーズンサンドで朝スウィーツ♪
禺画像]

中国茶また淹れて♪朝からほっこりvvv
電子レンジや電気コンロもついてるので、なかなか便利です。
禺画像]

昨日はどんより曇りがちなお天気でしたが、今日はうって変わってカラリとした晴天。行楽日和です。

そんな車窓を眺めながら、JRで鎌倉駅まで移動し、到着したらば早速、こじゃれたカフェを見つけてモーニング。
Zelkova Cafe[LINK]
禺画像]
ぽかぽかお日様が気持ち良かったので、テラス席で頂きましたvvv
私が注文したのは手前、ティーサーバータイプのポットに淹れられた、たっぷり2杯のコーヒーと、蜂蜜とチーズのトースト
閑静な住宅街の狭間、朝のちょっとひんやりした風と温かい日差しが心地よく、休日の朝らしい時間を過ごせました。

でこの後、ミイル友さんおススメの紅谷へ。
店頭のディスプレイが萌え〜vvvリス超可愛い!!
禺画像]

売りきれてしまうので早めの購入を、とミイル友さんからご助言頂いていた紅谷クルミッ子を早速ゲットしました!!
禺画像]

続きを読む

[グルメ]
[旅]
[雑記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット