今年の大人買い初めφ_(*^▽^*)_ψ大東北物産展は応援の意味で
2017-01-06


年末も年始も残業が続いていたため、デパ地下にしばらく行けていなくてウズウズしてました。
で、プチ残業で帰れた花金を満喫すべく、意気揚々とジェイアール名古屋タカシマヤに繰り出し、デパ地下じゃないけど催事場へGO。

ここ数年、東日本大震災の復興支援の意味も込めてお買い物し続けている大東北展で、いっぱいお持ち帰りしてきました♪

まずはスウィーツから。
フランス食堂 シェ・モア[LINK]
・まるごとりんごチーズ風味パイ 10cm 880円
・まるごとりんごアールグレイパウンド 1,080円
禺画像]
以前イートインでりんごのフルコースを頂いて、ついでにお持ち帰りしたりんごパイが美味しかったので、リピ。
今回は残念ながらイートインコーナーがありませんでしたが、食べた事ないパウンドケーキも気になったので買ってみました。

パイが焼き上がるまで30分の待ち時間があったため、他のお店で試食を頂いたりしつつ…喉が渇いたので、休憩。
ずんだ茶寮
・ずんだシェイク
禺画像]
これも毎回リピ。ほどよく残された枝豆の食感に、後味すっきりがいい感じ。

いつもの商品もこの間にゲットしました。
佐藤養助商店[LINK]
・稲庭うどん(家庭用) 800g 
妙見
・焼きはたはた寿司 折詰 1,944円
禺画像]

鈴木製麩所[LINK]

続きを読む

[グルメ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット