最近のごはんとお弁当φ_(*^▽^*)_ψ和の食材で夏メニュー
2016-08-22


貴重な日曜だけの休日は、有意義に過ごさなくちゃ!
と、あんまり寝坊せず起床して、朝ご飯も食べました。
・たまごかけごはん紀州五十五万石河本食品のせ
・川中島白桃らでぃっしゅぼーや
 with ほうじ茶
禺画像]
流行りに便乗してTKG(=たまごかけごはん)と記載してきましたが、やっぱりたまごかけごはん」という響きがホッコリきて好きなので原点回帰。
梅干は、しばらく切らしていたのですけど、ミイルみてると梅仕事にいそしんで美味しそうな梅干を作られてるユーザーさんが沢山いらして、すっごく食べたくなり(笑)、「そうだクエン酸を補給しよう!」と思って、リピしてるネットショップで買いました。
ちょっとバーナーで炙ってみたり♪シンプルだけど美味しい朝ご飯です。

お洗濯に、コサージュ作りに、録画の消化に、ばよりんに。
午前中から飛ばしてましたので、ランチはすっかり遅くなってしまって、おやつ兼。
・ベジグラーノ生姜コンソメスープカゴメ豆乳ちょい足しの炙りチーズリゾット
・キウイ
・飾らないおやつぜいたく豆本舗

続きを読む

[料理]
[グルメ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット