シンガポール&マレーシア旅行o(^o^)o5日め〜最後は女子力全開スウィーツタイム
2015-09-25


再びマリーナベイサンズへ戻って参りました!
実は2日くらい前から靴擦れが酷くて、片足はこの時点で絆創膏も剥がれ、スプラッタ状態(痛)になってしまっていたため、ちょっと歩いては休憩しないと辛い。。。。

で、モール内で早速、お茶休憩。

★TWGティーサロン
ショッピングモール内に2、3店舗あるので、ちょっと優雅にティータイムを取りたいなという時はいいかもしれません。店舗により、微妙にロケーションの違いも楽しめますしね。

あの紅茶専門店TWGが運営するティーサロンですから、当然紅茶をオーダーするもの、とでも言わんばかりに、テーブルにはすでにカップ&ソーサーが置かれておりました。テーブルクロス、カトラリーまでTWG。自社ブランドで統一されております。
禺画像]

しかし!冷たいデザートが食べたかったので、そこはサクッとスルーして、ティーアイス&ソルベをダブルで注文。5、6種類からセレクトしました。
奥が私の注文したサクラサクラティーソルベナポレオンティーアイス
手前が相棒の注文した上記ソルベ&アールグレイフォーチュン
禺画像]
高級ティーブランドのサロンだから、どうせ小さなディッシャーへお上品に盛られてくるんだろうと高を括っていたら、結構大きかった!!
1ディッシャー、サーティーワンのレギュラーくらいの大きさでした!!わーい(*´▽`*)

ゆっくり食べてもそんなダラダラに溶けなかったし、周りにあまり注文してるお客がいなかったから、結構注目されちゃってた(笑)
テーブルは隣と近いので、アフタヌーンティーで有名なサロンと比較したら、セレブ感は薄れますが、アイスクリームはコスパも高いし心地よい冷たさで、いい休憩になりました。

ついでにお土産の紅茶もゲット!

よし!また歩くぞ!!
今日は、噴水ショーを観たかったし、夜の最後のお楽しみ♪を予約してあるので、再びマリーナベイサンズ

続きを読む

[グルメ]
[旅]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット