シンガポール&マレーシア旅行o(^o^)o5日め〜セントーサ島にも、まぁライオン(爆)
2015-09-25


盛りだくさんなホテルライフから一夜明け…
山火事だかの影響で、ほぼガスってる事の多いシンガポールで、今朝は割とすっきり景色が見えました!部屋から見えるガーデンズバイザベイも、ガラス越しでこのとおり。
禺画像]

さて朝ご飯。
チェックインの時に説明なかった気がするし、部屋内の手引書みたいなのにも記載なかった気がするので、あてずっぽう(爆)でタワー1のビュッフェへ行ったら、ドンピシャでした(笑)

受付のお姉さん方、そこそこ日本語で対応してくれているところから、日本人観光客の多さが窺えますな。

色々ありすぎ&カウンターキッチンで作ってくれるものも多くて、迷っちゃいましたが、こんだけ盛ってきました!端っこに隠れてるけど、オムレツはキッチンで焼いてもらって、カレーはよそってきて、その隅に実は切り立てのハムがあったりします。
禺画像]
マレーシアのお寺でもらったグァバが美味しかったので、珍しくグァバジュースを貰ってきました。東南アジアのホテルに高い確率で置いてあるグァバジュースですが、ハズレが多かった中、これは美味しかったです。

スモークサーモンやら、キッシュぽく作られた卵やら、飲茶やら、カレーやら、マッシュルームのグリルやら…うぇっぷ。

部屋からの眺めがまずまずクリアだったので、屋上プールをもう一度覗きにいってみましたら……
禺画像]
ナニコレ!?昨日とは打って変わってクリアやんけ!!!

ビルもクッキリ見えるし!!
禺画像]

朝からプールなんて、考え及びませんでしたが、こんなクリア朝陽(爆)なら、早起きしてひとっプール(爆)浴びるんだったーーーー!!
禺画像]

ちょっと小寒いけど、いい感じに眠気が覚めそうだし。
禺画像]

軽く浸かって、朝シャワー浴びたら、優雅な一日の始まりだったんじゃね??
禺画像]

続きを読む

[グルメ]
[旅]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット