ヴァイオリン覚書♪16年8ヶ月〜589回めのレッスン
2022-10-25


今朝も楽天うまいもの大会で買ったちこり村[LINK]栗きんとん生食パンで朝ごぱん。
禺画像]

週末に果物を見切り品ゲットした!ので、
禺画像]
ので、色々盛れて贅沢です♪


そして今日も定時退社できたのをこれ幸いに、寄り道カフェ。
・ケーキセット 990円 
禺画像]

選べるケーキとドリンクは、チーズケーキと、クスミティープリンス ウラディミルにしました。 
美容院併設カフェで、商売としてのメインは美容院の方なのでしょうが、クスミティーの種類が何種か選べるし、1000円以下で済むのはコスパ高いかも。 チーズケーキも美味しかったし、ちゃんとデコレーションされてて、接客も良かったです。 

欲を言えば、ポットとカップがしっかり温まってたら良かったかな。すぐ冷めちゃったのが残念〓

というわけで、仕事の疲れやら何やらをリセットしてからレッスンへ。

1オクターブ重音で3オクターブ分の下降系スケールを4重音1スラーで。
下降系の方が難しいけれど、全く弾いてなかった割に今日も音程は割合安定して弾け、合格。

続きを読む

[ヴァイオリン]
[料理]
[グルメ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット