チェロ覚書♪♪いいもんせともんコンサート 弦楽器のおしごと
2022-03-20


三連休中日。
今日はチェロ教室のお友達でトリオChocotto Chopinのピアノ担当、Chikaちゃんに誘ってもらって、室内楽の演奏会へまいります。

いつもどおり、朝ごはんはガッツリと。
セロリ葉といか天かすの焼きおにぎり[LINK]
菜の花としらすの春告げる卯の花
蕪と葱とお揚げのとろとろお味噌汁
・だし巻き卵
・カルピス白桃豆乳[LINK]
・あまおとめ、はるか、八朔
禺画像]
最近、焼きおにぎり定食にハマっています(笑)

午前中はちょっとヴァイオリン練習して、出かける前におやつも食べましたvvv
・ディープピスタチオ(ピスタチオマニア[LINK])
・チョコボール ピスタチオ
禺画像]

日差しは春めいてきましたが、寒の戻りでちょっと肌寒い中、会場へ。

いいもんせともんコンサート 弦楽器のおしごと[LINK][LINK]
ヴァイオリン協奏曲集「四季」《春》より/A.ヴィヴァルディ
弦楽三重奏曲のためのセレナード ハ長調 作品10より/E.ドホナーニ
コントラバス四重奏曲第4番 二長調より/F.A.ホフマイスター
弦楽四重奏曲 ヘ長調より/M.ラヴェル
弦楽六重奏曲 第1番 変ロ長調 作品18より/J.ブラームス
弦楽八重奏曲 変ホ長調 作品20/F.メンデルスゾーン
 アンコール:日本歌曲メドレー
禺画像]
高校生以下ワンコインという事もあってか、お子さんづれの来場者が目立ちました。

続きを読む

[ヴァイオリン]
[チェロ]
[料理]
[グルメ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット