ヴァイオリン覚書♪16年1ヶ月〜575回めのレッスン
2022-03-16


突然ですが、これまで通っていた【β】教室本日付で退会する事にしました。
先月手続きは済ませたものの、ブログで公表するのはこの記事が初めてです。


詳細は改めて触れることとして、今朝もモリモリ朝ごぱん♪

菜の花とツナのグラタントースト
チーズでコク旨人参のベジブロスポタージュ
[LINK]
・あまおとめ、はるか、八朔
禺画像]
菜の花1束100円だったので買ってきましたvvv
スーパーで目にする野菜や果物も春っぽくなってきましたね。


今日はちょっと残業して寄り道してたら、いつものスープストックトーキョーのラストオーダーまで微妙な時間になってしまったので、先日利用したばかりだけど9時まで営業してるこちらを再訪。

BARBARA GOOD BEER RESTAURANT 
・生ハムとセルバチコのビスマルク風ピッツァ
・レタスとオニオンのシンプルサラダ
・トマトジュース(今日は呑めない日…;つД`)
・BARBARAプリン
禺画像]
3000円利用で1000円割引券を使用するためにモリモリ注文したら、お腹はちきれそうになりました(;´Д`A ```

しかしレシートにおビール無料券がついてくるのよね…呑める日にいっちゃう?(笑)

というわけでいざレッスン。


続きを読む

[ヴァイオリン]
[料理]
[グルメ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット