ヴァイオリン覚書♪15年6ヶ月〜556回めのレッスン
2021-08-18


今朝のおめざはヤマザキ台湾カステラバナナ
禺画像]
昨日はチェロレッスンで残業できなかった分、仕事がたまっていて、何とか片付けようと思ったら今日のレッスン時間ぎりぎりまでかかっても足りなかった…(;´Д`A ```

と、とりあえずレッスンへ。

1の指で所定の音程をしっかり押さえ、4の指でその音程の4度上に触れて、その音の二オクターブ上の倍音を出すスケール(;´Д`)

なんか教室でお借りしてる楽器、弦かえた…???
音がつんつんしてて、鳴ってる音が聴こえづらい上、鳴らせてもいないから行方不明……。。。

自宅では全く自習してこなかったので、次回はちゃんと練習してこよう(;´・ω・)


最後のエチュード、通し演奏です!
禺画像]
盆休中、毎日練習していたので、もうちょっと綺麗に弾きたかったのですが…ところどころつっかえたし、音も乱れた〜(つд⊂)エーン

およそ10分くらいかかって、ところどころ先生に帆奏していただきながら、ようやっと弾き切った感じです(;´Д`A ```


続きを読む

[ヴァイオリン]
[料理]
[グルメ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット