究極の塩ラーメンを求めて回回波飛沫回回その2
2020-10-21


ねぎ… 
生ねぎがあまり好きでない私なので、このくらいがちょうどいいです。

チャーシュー… 
薄めのは脂と赤身の部分それぞれ食感の違いを1枚で味わえ、固くはないけれどいい感じにプリっと噛み応えのあるチャーシュー2枚。
1個の分厚いバラ肉は、お醤油の風味がしてトロッと角煮っぽい感じでした。
更に3枚入ってたモモ?の赤みが多い部分のは、パサつきなく、しっとりしていて一番万人受け。

全部美味しいですvvv

ただ、欲をいえばバラの角煮っぽいのは、ちょっと脂を炙った香ばしさが欲しいかな。

相変わらず厳しい採点ですが、やはり総合的に美味しかったです。

名鉄百貨店の北海道物産展のラーメンバイヤーさんは、王道の美味しいラーメンを招聘してくれるし、それがだいたい私の好みなので、これからもチェックしていきます!

戻る
[グルメ]
[塩ラーメン探訪]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット