週末のおうちごはんφ_(*^▽^*)_ψほっこり和む和テイスト
2017-06-18


土勤からのスタジオ練習明けで、さすがに疲れが出たのと、休日の気の緩みから、だるだる寝坊の起床。
それでも辛うじて諸事情(;^ω^)によるmission”egg”possible=略して”えぐぽ”期間中ゆえ、オムレツだけはこさえて、朝ご飯しました。

シャキシャキ大根茎の和風おろしオムレツ[LINK]
・冷製コーンポタージュ(にしきや[LINK])
・ハニーマスタード&オニオン(スナイダーズ)
・さくらんぼ(めぐみファーム)
禺画像]
だし巻き卵じゃなくても、大根おろしは合いますね。


午前中に届いたレターパックを受け取ったら…(;゚Д゚)
禺画像]
今年の国外逃亡先、情報が少なすぎて( ノД`)シクシク…、観光局から資料をお取り寄せしたのですけど、こんなに入ってた!

切り絵のコースターまで♪
禺画像]


裏にメッセージが書けるようになっていて、可愛いvvv
禺画像]
そろそろ、ざっくり旅程を立てたり、移動の電車の時間を決めたりしなくちゃと思いつつ、ライヴ発表会が終わるまでは中々…。


だらだらしていたら、あっという間にランチタイム。

ぷちぷち蕎麦米入り蕎麦クリームソースおむらいす[LINK]
・さくらんぼ(めぐみファーム)

続きを読む

[料理]
[グルメ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット