今週のお外ランチφ_(*^▽^*)_ψ今日まで通常業務DEATH(T-T)
2014-08-14


世の中は盆休みモードに突入しておりますが、弊社は今年から、基本盆休なし体制になり…期間内選択のサマータイム休暇制になりますた。
しかも今週は、部内で大掛かりな引越し作業もあり…精神的にも肉体的にもヤレヤレやつれ気味……。

晩御飯がいい加減になっても、ランチはがっつり摂りましょう!!

●月曜日
鉄板ナポリタン+ヒレカツ2枚、サラダ、雑穀ごはん、冷コンソメスープ、コーヒーつき 850
禺画像]
安定の味。先週はメニューが少なくて肩すかしでしたが、今週は通常運転でよかった〜vvv

●火曜日
エビチリランチ(おかず、スープ、ごはんつき)630
禺画像]
この日は朝から引越し作業。半日で疲れ切って……珍しく部内の人と一緒にランチしましたら、上司のゴチになっちゃいました。


●水曜日
鉄板カルボナーラ(ランチサービスでコーヒーつき)900
禺画像]
職場近隣のお店の盆休をすべて把握してるわけじゃないので、いったついでに盆休チェックしてた月曜のカフェをまたまた利用。
日替わりランチはお休みでしたが、ランチサービス(ドリンクorサラダつき)はありましたので、久々に熱々カルボナーラ♪
安定の味ですな。

●木曜日
・クリスピーチキンレタスドッグ
・明太サラダスパ
・レモンパン
973円
禺画像]
ドリンクセットにしたつもりが、レジ単品になってた……。ショック。
おかげで、ただでさえ3品食べるといつものお店より割高なのに、さらに割高だったよ……しょぼーーん。
[グルメ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット