今週のお外ランチφ_(*^▽^*)_ψ外したくないので割と守りに入る
2014-07-18


今週はなんか絶対にはずしたくなくて、いつものお店、いつものメニューが多かった気が。
食欲は全く衰えなしですが、薬で片頭痛を押さえているので、朝はエンジンかかるの遅いし、夕方は徐々に疲れてきて痛みがぶり返すし…一番元気なのはランチの時間かも(爆)
給食時だけ元気な小学生みたいなことゆってますが(笑)、今週も備忘録いってみよう!


●月曜日
鉄板ナポリタン 茄子&ささみフライ、雑穀ごはん、サラダ、冷たいコンソメスープ、コーヒーつき 850円
禺画像]
kuriさんを魅了した名古屋めしの鉄板パスタ。
元祖はこの、卵が敷かれたパスタです。あんかけしかり、焼きそば、焼うどんしかり。なんでも麺類は鉄板に乗せとけ!?みたいな名古屋飯ですが、卵の上に乗ってるのがスタンダードですよ♪
この半熟加減がたまらんのです…うしし。


●火曜日
モスのナン スパイスチキンカレー ポテトSセット(クーポン価格で650円)
モスライスバーガー 鮭(期間限定)350円
禺画像]
しつこいですが、地元のモスは調理が下手で全然おいしくないので、最近はもっぱら職場近くのモス利用です。
この日はWレッスンを言い訳に…相変わらず2個食い(爆)

いや、正直にいうと、当初はナンセットだけ食べるつもりだったのだけれど、いざお店へ行ったら期間限定の4文字と好きなライスバーガー系に目が留まってしまい。鮭初食。
お味は、鮭のあらほぐし身がパテ状になったものに、佃煮昆布、ちょっとコチュジャンだか何だかの辛味調味料がポチってありました。
焼きおにぎりの鮭入りみたい。佃煮昆布がよい仕事してますが、鮭自体にもうちょっと塩気があった方が私的には好みかな。

カレーナンは生姜の千切りががっつり乗っかってるのが個人的にグッジョブ!!夏だね!いいねいいね!!
チキンは…正直味がよくわからなかった(爆)けど。
いつも思うのですが、普通にモスチキンはさんだら絶対おいしいのに。


●水曜日
お疲れ有給にてなし。


●木曜日

続きを読む

[グルメ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット