本日のごはんとおやつφ_(*^▽^*)_ψ女子力あっぷあっぷ
2014-01-26


今日は午前中、ディーラーへ行く用事があったので、平常運転で起床して、それなりに身支度を整えて、女子力注入朝ご飯。

プレーンスコーン(マーティン・J・シファーズ[LINK]) 210円 に
禺画像]
ノードクヴィストの:レモンティとともに。
ぽんかんのコンフィチュールは皮がもったいないので、皮ごとザクザク切ったのを、フライパンでぐつぐつ煮ちゃいます!上手に出来たので、スコーンとすごく合いました!

朝から贅沢して、スウィーツもつけちゃいましたよ!
・ドワイエンヌ・デュ・スミス
禺画像]
クレームブリュレに貴腐ワインのソースを添えたもの。
蜂蜜のゼリーの風味が強く、貴腐ワインは???な感じでしたが、味はよかったですし、フィナンシェが乗ってて、シロップがスポイドに入ってる趣向は良いと思います。

りんごは一夫多妻制です(爆)
禺画像]

お腹いっぱいになったところで、ディーラーへ。
あら、おもてなしのコーヒーに綺麗なクレマが出ているではないですかvvv
思わずラテアートしたくなりました(笑)
チーズケーキはお腹いっぱいで食べられなかったので、お持ち帰り。ウシシ。
女子力っていうより、おばちゃんパワー(笑)
禺画像]


続きを読む

[料理]
[グルメ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット