本日のごはんとおやつφ_(*^▽^*)_ψ女子力あっぷあっぷ
2014-01-26


外出ついでに近所のスーパーへ行って、ちょこちょこ買い物してたらあっという間に時間が過ぎて…お昼ごはんがオヤツ時間になっちゃいました。

禺画像]
これ女子力なのかな???微妙な感じですが、アンパンマンの蒲鉾が半額になってたので、思わず買っちゃって、早速使いましたvvv
蘇州林のクリームちゃんぽんを食べて以来、クリームを入れるのが好きなんです♪

若干息切れ状態の女子力を取り戻すべく、晩御飯でファイト〜!

・冬瓜のピェンロー風煮込み
・揚げ餅風玄米切り餅
   with 赤芋焼酎一刻者あたたかい緑茶割
禺画像]

ってどこが女子力???

この辺の盛り付けとか↓
禺画像]

写真だと発色がわかりづらいけど、わりとピンク色で、ちょっと葉物を乗せてみるとか↓
禺画像]
ちなみにもちろんバーナーで炙っておりますvvv

でも完全に呑みメニューですね(笑)
だいたい、一升瓶と一緒に写してる時点で、女子力違うし(爆)

あかんあかん、

続きを読む
戻る
[料理]
[グルメ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット