美食倶楽部★僕らのフレンチ Sucre(2)
2013-08-17


今日はおでかけランチ。
なので朝ごはんは軽めに摂りました。
禺画像]
プラムチャプチーノゴッホウーピーパイネスプレッソロサバヤでカフェオレ。

お盆に仏前へお供えした果物がいっぱいあるので、毎日食べられてうれしいvvv

さて、本日のランチは今年の春に誕生日で利用した、こちらのビストロ。



コスパが高く、地下レストラン街のこじんまりとした空間にありながらあまり喧騒感がなく、落ち着いて食事できる雰囲気が気に入ったので、今回もお祝い事で利用させて頂きました。

今日は事前にコース予約せず、ランチコースをそれぞれお好みで注文。
でも飲み物はやっぱり、泡でしょう〜!
禺画像]
今日は、拙ブログにも度々コメントを寄せてくれているリアル友、かおりちゃんのご婚約祝いです。

かんぱーーーーーーい!!!

私は900円グラススパークリングワインをオプションでつけた、1,200円お魚ランチにしました。

ボウルのサラダが来てからの〜真鯛のポワレ
じゃがいも、おくら、大根などのお野菜が下にごろごろ隠れています。
クリーム仕立てだったので、お魚だけどかなりボリューム感がありました。
禺画像]

おススメの美白パンは、もちろんおかわりしましたよvvv

デザートはクレームブリュレか抹茶アイスか選べましたので、ブリュレにしました。アイスティーと。
禺画像]

で、この

続きを読む

[グルメ]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット