最近のごはんφ_(*^▽^*)_ψ一人食っちゃ寝生活・青森レシピコンテスト入賞記念
2013-01-01


皆様、明けましておめでとうございます。
禺画像]
今年も楽器レッスン料理レシピを中心として雑多に綴って参りますので、お気の向くまま、お付き合い頂けましたら幸いです。

とりあえず、縁起物をほとんど用意しなかった今年、唯一それっぽいもの↑を貼ってみました。
カルディで買ったお煎餅と、お気に入りのしのはらかつのぶさん(クラフトしの)の木彫り作品・干支置物です。癒される〜vvv


ところで、年末に発表されていたらしいのですが年明けに知ったおめでたい?お知らせをひとつ。
タイトルどおり、楽天レシピ内の青森レシピコンテストホタテ部門燻製ホタテと牛蒡の香るお焦げつき炊き込み御飯[LINK]のレシピが入賞いたしました!
狙って頂けるものではありませんが、一年一入賞を目指して、今年もこうしたコンテストにはどんどん応募して行きたいと思います♪

年末は仕事で死にそうになり、お正月も今年は引きこもりで何だか暗〜い雰囲気になりそうでしたが、おかげでちょっと気分を持ち直せたかも?

あと、miilで会員の皆さんのおせちやらパーティ料理を愛でて、アプリ内でご挨拶も交わして、誰とも会わなかったお正月もバーチャルに雰囲気を味わえたのがよかったかも?

というわけで新年一発目の更新は、遊び心で揃えた縁起物っぽいものをドドーンとご紹介してみたいと思います。

親子ウサギりんご
禺画像]
よい事が重なるように縁起物っぽく乗っけてみましたvvv

これがmiilで可愛いと褒められたので調子に乗って

三羽ウサギりんご&お父さんウサギつき
禺画像]
三羽まで乗っけられます(笑)

続きを読む

[料理]
[グルメ]

コメント(全7件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット