最近のごはんφ_(*^▽^*)_ψ当選した飛騨牛ギュウギュウフェア
2012-09-01



お肉の旨みも閉じ込めつつ、ホワイトソースとサワークリームでロシア風のまろやかな味つけにしました。少し味をシメたかったので、お肉の下味にちょこっとだけカレーペーストをプラス。

これで渾然一体の味になるかと思いきや……お肉の味が濃かった…!!
多分、お肉好きにはたまらない感じの味つけになったと思うのですが、私にはかなり濃厚すぎたかも…。肉が憎憎しい…(爆)

最後になりましたが、牛肉のお供はやっぱりビールかな♪と思って、kuriさんの愛情便で届いた地ビールをここぞとばかりに頂きました♪リッチビールにリッチな牛肉で、贅沢なディナーvvv
特にビーフストロガノフは肉肉しかったので、ビールがいい箸やすめになりました。

以上、ほとんど頂き物のディナー、ごちそうさまでした。

戻る
[料理]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット