ヴァイオリン覚書♪♪CCC:宣材写真撮影とSKE&CCC:合奏練習
2023-06-25


今日は主宰アンサンブルから派生したトリオ、Chocotto Chopin(ちょこっと ちょぴん)※略称CCC(トリプルシー)で開催予定のリサイタルに向けて、プロカメラマンさんに宣材写真を撮影頂きます!

この日のためにポテチを二週間断った…のに、ちっとも痩せなかった〓

と、とりあえず朝ごぱん食べて気合い注入。
★鶏ささみと夏野菜のカチャトーラ風
★自家製大根の漬物
・じゃが×ローストオニオンバター(ボルディエ[LINK])
・極もち(日清)ホットケーキにマスカルポーネ×エスプレッソソース
・石窯パン(ヨーロピアンベーカリーikeya)
禺画像]
今回も顔と爪は自分で作りました(;^ω^)
カラコンはジルスチュアートのピンク、爪はピンクベージュのラメにゴールドのラメを重ね塗り。ちょっと写真ではわかりませんが(;^ω^)

ヘアカラーも二週間前にセルフカラーリングして、憧れラベンダーという色にしました。アレルギーで頭皮が大変な事になって焦ったけど。

で、ヘアセットだけは今回初めてプロにお任せ。
結構色々細かい注文をつけた(;´・ω・)ので35分くらいかかりましたが、概ねorderどおりの仕上がり↓
禺画像]
夜会巻き?の毛先を渦巻に出して、サイドは筋を多めに入れて頂いて陰影がつくようにして頂きました。

というわけで、おやつを食べつつ、撮影開始!

あ、ここで公開している写真↓は、カメラマンさんが撮影してる傍で横撮りしてるやつです(;^_^A
禺画像]

禺画像]

続きを読む

[ヴァイオリン]
[チェロ]
[ピアノ]
[料理]
[グルメ]
[雑記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット