ヴァイオリン覚書♪♪第12期SKE女子部:合奏練習その1
2022-01-23


女子部の活動が新期スタートいたしました!
…の前に、朝ごはんしっかり食べて〜気合い注入(笑)
・自家製本返し×卵かけ雑穀ご飯
・黒豆納豆×いか天かす
・大根皮とお揚げの赤だし
・レタスのおひたし
・蕎麦ぼうろ
禺画像]
しこたま呑んだ翌日の朝に相応しく、健康的な日本の和定食でした。

この後はダラダラしてしまって、結局楽器には触れず(;^_^A

冷凍保存してあった手作り柚子ピスタチオブラウニーを、豆乳カフェオレとともに頂いて〜
あ、そうだ、二人にも差し入れしようと、ちょっと可愛くラッピング。
柚子ピスタチオブラウニー
日本酒柚子ジャム
禺画像]
あまりの寒さと、雪交じりの冷たい雨に負けて、本日は最寄駅まで車で移動しました。

相変わらず前置きが長くなりましたが、今期SKE女子部は前期以上にグレードアップした演奏曲と、パフォーマンス回数も増量、様々な範囲を広げながら活動してまいります!

これまでは1年1期で1曲に着手してきましたが、今期はそれらをすべて継続しつつ新しい、しかも難易度UPな演奏曲に着手します。
更に前期1曲、後期1曲を演奏するスケジュールに致しましたので、宿題がいっぱい!(◎_◎;)


続きを読む

[ヴァイオリン]
[チェロ]
[ピアノ]
[料理]
[グルメ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット