ヴァイオリン覚書♪15年1ヶ月〜542回めのレッスン
2021-03-17


昨晩から何故か全身がイタイ…(>_<)
ロキソニンテープを貼りまくって、痛み止めも飲んでいるのですが、身体が重ーい。。。

でも胃は元気(;・∀・)なので、朝ごぱんはしっかり食べました。
禺画像]
先日、北海道物産展で買ったBakery&cafe DAPAS
・チェダーチーズの食パン
・もっちり全粒粉食パン
・スペルト小麦の食パン
・豆乳ヨーグルト
・八朔、伊予柑、いちご

食パンを3種類一緒に食べるのって嬉しいですvvv

というわけで、身体もだるいので今日は定時退社して、レッスンまでの長い空き時間はウィンドウショッピングとかはせず、カフェでのんびり過ごす事にしました。

久々にスープストックトーキョー[LINK]で…これはおやつ(^^♪爆
・桜と春野菜のクリームスープ
・ゴッホの玉葱のスープ
・白胡麻ごはん
禺画像]
やっぱり美味しいなぁvvvほっこりします。

小腹( ´艸`)も十分満たされたところでレッスンへ。

重音クロマチックスケール。
一オクターブ重音で2ポジから1&3、2&4のフィンガリングを繰り返して上がっていくパターンの4重音1スラー、リベンジです。

上りは苦戦したけれど、下りはそこそこ反応出来ました。

続きを読む

[ヴァイオリン]
[料理]
[グルメ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット