チェロ覚書♪♪10回めの発表会アンサンブル〜1回めの合同練習
2018-10-28


このブログ書いてて気づきましたが、記念すべき10回目の発表会ですね今回!

レッスン歴カウントでは休会期間を含めていないため10年積算になっていませんが、発表会シーズンは復帰していますから、チェロ教室に席を置いて10年めか…いっこうに上達もしないし、モチヴェーションも大して上がらないんだけど(;^ω^)

しかもチェロを習っている教室でありながら、ヴァイオリン参加がメインとなって久しい幾年…毎度紛らわしくて申し訳ありません&くどいようですが、本記事はチェロ教室で参加しているヴァイオリンレッスンの備忘録、つまり”チェロ(教室)覚書”です。

そして教室のセッティングした合同練習はすでに1回終了しておりますが、私が今期1回めの参加というカウントをしておりますので、併せてご了承をば。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  私の出演は2日開催の2日めで、本オーケストラ発表は

  12月23日(日) 午後〜
  
  場所:名古屋市北文化小劇場
[LINK]

  です。当日、主宰アンサンブルSKEの出演と、その他の出演は以下のとおり(私の参加順)

 ★弦楽アンサンブル
シベリウス『アンダンテ・フェスティーボ』
   …Vc

 ★大アンサンブル(オケ形式)
  映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」メドレー
   …第1Vn

 ★大アンサンブル(オケ形式)
  

続きを読む

[ヴァイオリン]
[料理]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット