東京グルメ旅行o(^o^)o〜女子力高い男性・男前な女性のグルメ・食事篇

コメント(全2件)
1〓2件を表示

ゆき ― 2017-10-31 01:43
へぇ〜、ありこさん六本木などは初めてだったのですね。
今はもう六本木に行くことは少なくなりましたが、大昔は六本木のクラブに良く行ってました。
あ、おねーさんのいるクラブではないです。笑

今回の東京はかなり和食で攻めたんですね。
>お吸い物の具が詰まった最中は一般的
そうなんですか!恥ずかしながら初めて知りました・・・
食にあまりこだわりのない証拠ですね。^^;
ありこ ― 2017-11-01 11:06
>ゆきさん

東京自体は何度か訪問経験あるのですが、歴史がらみのマニアックな場所が多く…(;^ω^)
いわゆるオシャレ系、都心の観光地などは全く訪れた事がないんです。
スカイツリー?興味なし(笑)

>>おねーさんのいるクラブ

お店の前は通りましたよ(笑)
何故か黒人系の方の呼び込み?なのか、何かの集まりなのかわからない人たちは沢山見かけました。
ついでに警察官の方の姿も。

>>お吸い物の具が詰まった最中

金沢とか、お麩料理が有名な地区に銘店がいくつかありますので、デパ地下でよく見かけます。
可愛いので、女子受け必至ですよ(^^♪
発表会に差し入れとかしてもらったら、私は嬉しいvvv

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット