最近のおうちごはん&おやつφ_(*^▽^*)_ψ半額ゲットで節約ご飯
2017-08-10


盆休み前の一週間弱、乗りきれば五連休〜(*´▽`*)を念じながら過ごしました。

週末の不可思議な歯痛?は、ほとんど治まってきましたが、カルシウム補給…職場の先輩がくれました♪
禺画像]

晩御飯は残り物をテキトーに食べたので、唯一作ったコレ↓だけアップしておこう。

ぴり辛ガーリック納豆マヨ焼き椎茸
禺画像]


一時期の事を思えば、食慾は復活した方なのですけど、朝はちょっと食べづらいです。でもお薬があるから、無理にでも食べる。
・芳醇チーズベーグル(ジュノエスクベーグル)
禺画像]

はしごレッスンの火曜日は、合間にパン屋へ寄って買ったカレーパン。
またまた椎茸だけ辛うじて作りました。

ふかふか椎茸のマッシュポテト焼き[LINK]
・牛肉ゴロゴロカレーパン(ベーカリーピカソ)
・とろ〜り半熟卵のキーマカレー(ベーカリーピカソ)
・Rigatoえんどう豆とピーナツのポタージュ(らでぃっしゅぼーや)

禺画像]

そうそう!さりげなーく置いた↑猫ちゃんの豆皿↓、ばよりんレッスン前にふら〜っと寄ったセリアでゲットしたんですよ〜♪
禺画像]
どんだけ猫グッズ増やす!?とかいうツッコミはナシの方向で

続きを読む

[料理]
[グルメ]
[雑記]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット