最近のごはん&お弁当φ_(*^▽^*)_ψTHEッ穀!ラブライフ

コメント(全2件)
1〓2件を表示

kuri ― 2017-04-10 00:54
ありこさん こんばんはand疲れ様です〓( ̄∀ ̄)

タマちゃんショップでは生姜パウダーしか買ってない!
チラシが入っていても捨てちゃうし、この雑穀の取り扱いに気がつかなかったです。
買いましょう!買いますとも!(笑)
手軽に使えて健康に良いですね。
白と黒があるなんてのも、流石にタマちゃんショップだわ(笑) 凝っている(笑)

自分用に其処まで作る?と驚いた穴子のチラシ寿司。
売っておくれ〓!
ありこ ― 2017-04-10 12:01
>kuriさん

こんにちは(*´∀`*)
私も普段はフツーにご飯と混ぜて炊いてますし、それが一番手っ取り早くていいと思います!
が、今回は諸事情(笑)を機会に、違う調理法のレシピを実践中なだけです(;^ω^)

白&黒はともかく、ベジは旨みの出る野菜類も入っているので、炊くだけでかなり栄養がプラスされそう。

>>穴子のチラシ寿司

半額ゲットしたきざみ焼き穴子と、ブラックタイガーを茹でて、錦糸卵作って、あと茹で野菜散らしただけですよぅ。
酢飯は半額ゲットした蒸し牛蒡と、人参の皮を混ぜ込みました。
見た目が豪華だけど、実はとってもお値打ちエコなのでーす。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット