週末のおうちごはん&おやつφ_(*^▽^*)_ψ鍋は鍋でも可愛いやつが。。。
2017-01-29


金曜はホカペで爆睡してしまって、朝方お布団に潜り込んだので、だいぶ寝坊してしまいました。。。。
でも、身体をシャキッとさせるために、しっかりご飯を食べるぞ!
と思って、朝昼兼用ボリュームランチプレート。
ふたつの人参と林檎のぽかぽかピラフ
・ホワイトソーセージ トマト&チーズ無塩漬ウインナー(燻や)
・漬け物残り汁リサイクル 即席ザワークラウト
・レンチンじゃがいもにハーブソルト(アルペンザルツ)かけ
・伊予柑に蜂蜜添え
禺画像]
大好きな伊予柑を大事に冷蔵庫へしまってたら、水分が飛んでしまってちょっとカサカサになってしまった(´;ω;`)ので、マルタ旅行の時ゴゾ島で買った蜂蜜をかけてみました。
かなりコクのある蜂蜜……ちょっとフルーツ負けちゃうなコレ。トーストとかに塗った方が合いそうです。

これでシャキッとやる事こなそう!と思ったんだけど、実はあまりエンジンかからず(;^ω^)
やっぱコーヒーが足りてないか!?と思って、早々にコーヒーブレイク(笑)
・ベイクドショコラサンド 宮廷ロマン ストロベリー&ホワイトチョコ(小倉山荘[LINK])
・想ひそめし&ペカンナッツショコ(小倉山荘[LINK])
・梅海苔せんべい、梅ザラメせんべい(小倉山荘[LINK])
 with 豆太のブレンド澤井珈琲)
禺画像]

続きを読む

[料理]
[グルメ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット