盆休前夜からのおうちごはんφ_(*^▽^*)_ψ自分流だけど真心込めて
2016-08-13


職場の盆休は本日から。
ですが前日に毎年恒例大掃除がございまして…なのに朝から片頭痛があり、無理をおして出社し作業したため、へとへとに疲れ切って帰宅。

帰宅後すぐにアイシングし、しばらく寝転んで静かにしていたら治まる程度だったのが幸い。
頭が痛かっただけなので、お腹はぴんぴん(爆)
作り置きに、ありものでチャチャッと作り足して、晩御飯はしっかり頂きました。
中華風もやしオムレツ
納豆と胡瓜のサクとろぷちぷちヘンプシーどん
[LINK]
夏仕様のアボカドもやし鶏麻婆豆腐のアボカドなしver.
・枝豆ムース ワイン講座の先生レシピで
  with ほうじ茶
禺画像]
頭痛の名残があるので、アルコールはなしで(´;ω;`)ウゥゥ

今朝7:30!から盆経があるため、前日にお供えなどの準備をして早めに就寝し、早起きして仏前を賑やかにしました。

両親ともに果物全般好きだったので、私セレクトで食べたいものを(爆)
・川中島白桃らでぃっしゅぼーや)&スーパーの398円
・いちじく 298円
・アフォーラマンダリン 398円
・グリーンキウイ 398円
・貴陽プラム 198円
禺画像]

反対側には日持ちするもの。

続きを読む

[料理]
[グルメ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット