マルタ旅行o(^o^)o2日め〜謎の島上陸とデジャヴな天空の…景色
2016-07-13


さて、ぎゅうぎゅう日程で日本(関西国際空港)を飛び立って乗継のドバイまで8時間半ほどの飛行、到着前に朝ご飯が出てきました。

選べるメインは、鶏肉入りのお粥にしたら、生姜は入ってるけど、中華粥とも言い切れない微妙な味……。
禺画像]

相方が和風オムレツにしたら、出汁巻き卵”的”なものが出てきましたよ。卵の上のは、チキンハンバーグです。
禺画像]
あくまでもチキン押しなのか????

で、ほぼ定刻にドバイへ到着。
とても広い空港……、そういえば日本を発つ前の搭乗口で、団体ツアーの添乗員さんらしき人が「空港がかなり広いので迷わないように云々かんぬん…」と話していたのを横で聞き流していましたが、ホントだわ。
乗換してから搭乗口まで、でっかいエレベーターを乗り継ぎ、ベルトコンベアーな道と普通の道を結構歩いて、疲れました……。
禺画像]
日本とアラブ首長国連邦・ドバイの時差はマイナス5時間。深夜便で出発しても到着したのは、かなり早朝です。
乗ったら朝ご飯が出てきました。
私はスクランブルエッグをセレクト。野菜コロッケがかなり生姜味強くて、不思議な味…。
禺画像]

朝ご飯なのに、ちゃっかりワインを呑んで(笑)
禺画像]
ラベルが可愛いなと思ったら、オーストラリアワインでした。

ついでに前の機内食で食べ残したロールパン板チョコに、この朝ご飯でついてたママレードを挟んだオリジナルチョコサンドと頂く♪
禺画像]
コレが一番美味しかったかも。

相方のオムレツは、

続きを読む

[グルメ]
[旅]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット