最近のお外&買いごはんφ_(*^▽^*)_ψパンが続いて和食を欲す
2016-05-03


連休なか日の出勤デー。
また残業かな…と思って、気分UPのためにお気に入りのパン屋さんのパンで朝ごぱんしました。
・抹茶みるく(ル・シュプレーム)
・ツナとキャロットラペのパン(ル・シュプレーム)
禺画像]

お弁当用に買ったサンドイッチも大量(笑)
・合鴨サンド(ル・シュプレーム)
・マスタードチキンとキャロットラペのサンド(ル・シュプレーム)
・キャラメルコルネ(ル・シュプレーム)
禺画像]

仕事中に、こんな可愛らしい差し入れも頂いてvvv
禺画像]

結局残業でしたので、晩御飯はお外ごはんになりますた。

そして再び三連休vvv
初日だけ午後から約束があったのですが、前の晩にがっつり食べ過ぎて(苦笑)胃が重かったので、胃に優しそうな卵雑炊にしました。
禺画像]

で、午後から名古屋へ出かけて、学生時代の友人たちと久しぶりにランチ兼お茶してきました。

オスロコーヒー[LINK]
最近、栄もコンサートの往復かイベントで来る程度なので、すっかりウラシマ状態で、センパ(セントラルパーク)のお店もちょいちょい変わってて、この北欧ちっくなカフェが出来てた事も知りませんでした。

友人が注文した、三種のベリーのフルーツティー
禺画像]
フルーツがごろごろでビタミンたっぷりですね。

続きを読む

[料理]
[グルメ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット