遠征演奏会ついでに、ぶらり一人旅o(^o^)o〜兵庫&大阪・春のパン祭り
2016-04-10


???という耳慣れない種類のパンが気になって注文したら、こんなん来ました的な。
でっかいトマトアボカドたっぷり、レタスもしっかり入ってて、クロワッサン風の月形っぽく見えるパンの食感はというと……

えええ!?何コレ!?もっちりしてて、パリッパリ!!しかも脂っぽくなくて、粉の味がしっかりする!!
禺画像]
お腹は空いていたけれど、疲れもあって脂っぽいものとかお肉とかはあんまり食べたい気分じゃなかったので、お野菜たっぷりなのにしっかりボリューム感のあるこのサンドは今の私にピッタリでした。
サングリアもビタミン補給出来て美味しかったしvvv

アメリカンな感じのベーカリーで、パンといったらどちらかというとフランスのブーランジェリーでしょ?ってイメージだったので、入るかどうか迷ったのですけど、思い切って飛び込んで良かった!!

あんまり美味しかったから、当然お持ち帰りもゲット!!
プレッツェルクロワッサン
はちみつ食パン
ふすま入り食パン
ライ麦食パン
禺画像]
とにかく生地の特性上、脂っぽくなりがちなクロワッサン系がまったくしつこくなくて、粉の味がきちんとしたところに好感を持ったので、惣菜系は捨て、あえて食事パン系を選んできましたよ。
あ、プレッツェルクロワッサンじゃなく、クロワッサンも売ってましたが、やっぱり食べた感動が勝って……ね。

後からミイル友さんが教えて下さったのですが、同じグランフロント大阪内の上階に、このベーカリーが経営するレストランもあるそうです。
次に行く機会があったら是非利用したいと思いますvvv


さて、2件のパン屋をハシゴしたにも関わらず、2位にランクインしてたパン屋さんも見過ごせず

続きを読む
戻る
[グルメ]
[旅]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット