本日のごはんとおやつφ_(*^▽^*)_ψ名古屋飯・牛すじ土手煮〜♪
2016-01-11



※この記事は本文の一部を「」で隠しています。全文を読むにはコチラをクリックしてください


三連休最終日。
またしても、寝坊してしまい……なんだか締まりのないスタートでした。

で、お昼までの時間はというと、ウィーンフィルニューイヤーコンサート、新年の放送を録画し損ねたため、再放送で録画したのを、ちょいちょい他事をこなしながら鑑賞しました。
今年はヤンソンスさんだったから、うきうきvvv
来年は、注目の指揮者・ドゥダメルさんが初起用!!との事で、またまた楽しみです♪

お昼ごはんはkuri隊長から頂いた八王子ラーメンを鍋からつついたので、画像自粛(苦笑)

あかんあかん!これでは一日中ダラダラ過ごして終わっちゃう!!
と思い、頭をシャキっと仕切り直すために、コーヒー淹れておやつ(苦笑)
かもめの玉子 りんご&栗さいとう製菓
まんまるちんすこう 黒糖きな粉味まんまるプラス[LINK]
・りんご
 with ローマネスプレッソ
禺画像]

その間に、こいつ↓を仕込んでおきました。
牛すじ肉の土手煮〜〜〜vvv
禺画像]
名古屋飯ならではの、この黒々しい八丁味噌!!
我が家は

続きを読む

[料理]
[グルメ]
[雑記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット