最近のごはん&おやつφ_(*^▽^*)_ψ節約しましょ、そうしましょ
2015-05-11


GW明けの激務は土曜出勤含め三連勤。

節約だからお弁当も、簡単ボリューミーに。
・カレーうどん残り汁
コンソメ要らずで美味しいまるごとセロリのピラフ
禺画像]
宅配で届いたキャベツが、ずーっと野菜室で眠ってたので、丸ごと1玉分使って先日セールでゲットしたスギモトプレーンハンバーグ(生)を一口大の種にして巻き巻き。半額ゲットしたモランボンロールキャベツ煮込ソースを使って、インドでゲットしたカレー粉を足して再調味した〜
・ほぼキャベツなロールキャベツ
・コーンのオリーブオイル和え
・レバーペースト燻や
・フィグログ2種
禺画像]
私は、先般のGWビールイベントで反省した。
私はやはり晩酌しないと調子が出ないと(爆)
これ、頂きもののワインだから無駄遣いして買ったわけじゃないしね♪
甘口で、ほとんどデザートワインくらいな赤でしたので、実は食事中じゃなく食後メインで頂きましたとさvvv

超残業明けの晩御飯は、共に闘った先輩から頂いた恵みのポテチ!
頂きものだからタダ!!
禺画像]
駄菓子菓子!そんなハードスケジュールの中、例年より大幅に遅れていたSKE編曲作業を地道に進め、なんとか第一稿が完成しました!!

ホッと一息つく間もなく、来週に控えたチェロ愛好会”奏”の演奏会に向けて、土曜出勤を終えて退社した足で、私のヴィターリ

続きを読む

[料理]
[グルメ]
[雑記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット