チェロ覚書♪♪6回めの発表会〜SKE『猫の二重唱×リベルタンゴ』合わせ練習4回め(ラスト)
2014-11-16


チェロ教室の発表会を来月に控え、主宰アンサンブルSKEの本年度練習会もラストになりました。
本番まで残り1ヶ月ありますが、12月は日程調整の都合と仕上がり具合からみてナシにしましたので、今日が本番のつもりでまいりましょう。

とその前に、私にはお弁当ミッションが!!
前回初めて利用したスタジオを今回以降も利用する事にしたのはよいものの、恒例の練習後ランチが…いいお店ないんですよね〜〜周りに。
その代わり、出来たばかりの大きな公園が目の前にあるので、いっそ公園ランチと参りましょうか?という話になり…なぜかお弁当は私が用意する事に……たはは。

そんなわけで、休日というのに本日5時半起床(泣)
メンバー6名分、なんとかギリギリで作り終えました!
禺画像]
たかがおにぎり弁当だと思ったけど、2時間ジャストかかったわ…毎日複数のご家族のお弁当を作られているお母さんをマジに尊敬します…っ!

おにぎりはちっさく握って5種。
〓〓カリカリ梅と金ごまと大根葉の雑穀おにぎり(左下)
〓〓高級ツナにマヨ黒胡椒を包んだしそ生姜混ぜ雑穀おにぎり(左上)
〓〓薄塩梅干を包んだしそひじき金ごまおにぎり(右上)
〓〓本チャン(紅鮭)を包んだ雑穀おにぎりにデコつき(右下)
〓〓クリーミィハバティを包んだスナップえんどうとチーズとパセリの混ぜ込み焼きおにぎり(中央)
禺画像]

おかず代わりに…
〓〓ほうれん草ファインパウダー入りノンスパイスウィンナーと色々お野菜のケークサレ
〓〓しそ生姜液漬けうずら卵
〓〓自家製聖護院大根と人参の漬け物
禺画像]

続きを読む

[ヴァイオリン]
[チェロ]
[ピアノ]
[料理]
[雑記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット