最近のごはんとおやつφ_(*^▽^*)_ψ雪印メグミルク賞・二度目の受賞記念!
2013-12-06


最近残業続きで疲れてダルダルでしたが、ちょっと心のリフトアップする嬉しい事がありました♪

えーと、雪印メグミルクミイルがコラボした赤or白の彩りクッキングフォトコンテスト[LINK]で私の料理がまた雪印メグミルク賞を受賞致しました〜♪

今春に母の日第1弾フォトコンテスト ママと一緒に!お花デザインクッキングで同じ賞を頂いて以来、2度目の受賞です♪

今回受賞したお料理はブログでもご紹介したコチラ↓

かもめの卵?みたいな、丸ごとおじゃがのタジン
禺画像]


朝ごはんにちゃちゃっと作ったお料理でしたが、自然光が綺麗に入ったのと、タジンのおかげで見映えのある料理写真になったかも。
禺画像]

湯気の出るお料理の撮影って難しいんですよね〜〜。
今回はレシピは関係ナシなので、どちらかというと盛りつけやら見た目と画面の切り取り方のセンスが重要視されたかも。


報せを受けた当日の晩御飯は、ちょっと豪華風に〜。タジンで受賞したから、タジンでお祝い(笑)

・カレー煮込ハンバーグ
 根菜たっぷり!塩麹サフランポトフ[LINK][LINK]のお野菜と菜園イエローアイコ他いっぱい乗せ
禺画像]

ポトフの大根は別でいただくのだvvv
禺画像]

続きを読む

[料理]
[グルメ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット