フィンランド・エストニア旅行o(^o^)o今回買ったお土産・雑貨編
2013-07-15


最近の国外逃亡は安い雑貨ばかり買っていたので、今回久々に贅沢しました。

アウトレットで買ったものばかり。
他はちょこちょこお土産屋さんとかショップ覗いたのですけど、ピンと来る感じがなくて。

値段の張るものはじっくり時間をかけて選びたいですよね。
これからはもうちょっと下調べしてから…っていうか、やっぱり今回は集めた資料を忘れたのが痛かった…。

ピーロパイッカ[LINK]シリーズのサービングプラター(アラビア)54.9〓
禺画像]
ひとめぼれして、アラビアのアウトレットで買ったもの。
まったく下調べせず、日本での価格もわからないまま、思い切って購入しましたが、帰国後調べたら1万円弱。しかも多くのア取扱いサイトで売切でしたので、これは買って正解でした。免税されてるからさらにお値打ちになってるし。

空港の免税店でも54〓くらいで売っていました。

ムーミンアドベンチャーシリーズのマグ300ml(アラビア)B級品のセール品10〓
禺画像]
B級品は使用に支障はないものの、正規販売品と比べると印刷が不鮮明だったり、印刷字に微妙な色ムラがあったりする製品の事。
相棒が買った正規品と比較すれば、若干印刷が不鮮明だなとわかりましたが、自分で使用する分には気になるレベルじゃありませんし、使用すれば多少は色褪せするので無問題。
日本で買うと3000円弱するみたいなので、相当お値打ちにゲットできました。これも同時購入で免税がありましたし。

ムーミンアドベンチャーシリーズのボウル(アラビア)のセール品12〓
禺画像]
このシリーズはいくつかセール品になっていたのですが、これのB級品は売り切れたのか元々なのかなかったので、正規品を購入する事になりました。
これも日本で買うと4000円弱ですから、免税もきくとなると相当お値打ちですよ!

ムーミンアドベンチャーシリーズのプレート(

続きを読む

[旅]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット