最近のごはんφ_(*^▽^*)_ψ両親が来るときのカジュアルランチ・コンテスト大賞受賞
2013-07-03


先月連絡を頂いていたのですが、雑誌LEEと楽天レシピのコラボ企画[LINK]である表題のコンテストで、私のレシピが大賞を受賞しました♪

受賞レシピはコチラ↓ですvvv
長芋とすき焼き麩のふわふわ和風餅グラタン
禺画像]
お麩研究部[LINK]に入部して扱うお麩の種類が増え、お料理のバリエーションも広がったおかげでしょうか。
あと、ミイルカメラを使用するようになって、格段に料理写真のレベルが上がったと思います。てかアプリの性能のおかげ(爆)

[LINK]2013年7月5日発売のLEE8月号誌上で発表されるそうですので、カフェや本屋さんでご覧になる機会があったら、チェックしてみてくださいね♪


[料理]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット