最近のごはんφ_(*^▽^*)_ψ保存食と噛む噛む激太り対策
2013-06-09


ダイエット宣言をしたものの、

 食事量を減らす→ストレスたまる ×
 酒量を減らす→ストレスたまる ×
 夜おやつをやめるストレスたまる ×
 運動する→疲れる ×

といい事はありませんし、それらは過去にやって、ある程度結果は出るけれど持続しない事を実証済みです。
やった事のない方法を試してみようとおもったら

 ダイエットフードを食べる ▲保留

くらいしか思いつかず…深夜のTVショッピングで見ていておいしそうだな〜と思っていたパステルゼリー[LINK]とかどうかしら?
と考えたものの、普通におやつとして食べちゃいそうだし…。
だいたい貧乏旅行前で金欠なので、ただでさえ余分な出費は控えたいところ。

と悩んでいたら、kuriさんが「よく噛んで食べるダイエット[LINK]」を始められたと伺い、これは私に向いてそうだ!と早速実践する事にしました。

早速始めた日の晩ご飯は通常運転。

小松菜のライスペーパー揚げ春巻[LINK][LINK]
・茹で野菜スープの冷たい中華麺(揖保の糸)
きゅうりの焼酎漬け[LINK]
禺画像]
先日ひさびさに近所のスーパーへ行ったら、揖保の糸手延中華麺ヴァージョンを見つけて、ゲット!
早速使ってみました。
禺画像]

続きを読む

[料理]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット