チェロ覚書♪♪4回めの発表会
2012-12-16


今年最後の個人的一大イベント(笑)、チェロ教室の発表会当日がやってまいりました!
くどいようですが、チェロをレッスンしていただいている教室にも関わらず、今年は1度もチェロを弾きません(爆)

一応、表向きは(いや現実問題的にも)"ヴァイオリンを2丁+衣装など徒歩で持参しなければならないため"という事で辞退させて頂いたのですが、チェロを弾かなくてよいと思うと気分的にちょっと楽だ(爆)

なんせ三年以上経っても、ちーっとも上達しないので…。
今年はヴァイオリンだけに一楽器入魂!で頑張ります!!

さて腹が減っては何とやらなので、休日限定ちゃんと朝ごはん↓も食べました。~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
禺画像]
チゲ鍋の残り汁に大根菜を加えたお雑炊♪
星型の卵は、舞台上で綺羅星のごとく輝けるように祈りを込めて…なんつって(≧ω≦)

その後、朝からコシのありすぎる上、頭皮が目立つ(爆)髪の毛と格闘、ヽ`(~д~*)、ヽ`しながら三度目の正直で夜会巻きにし、衣装を着込み、ウォーミングアップ程度にヨメ(楽器)を触って、相棒と待ち合わせお昼過ぎに会場へ。

演奏の進行状況を確認して、イオンモールでお昼ご飯(`〜;´)ムシャ ムシャ
禺画像]
去年食べたおひつごはんのお店が美味しかったので、去年と同じ海鮮あられ(天ぷら)を完食。お腹一杯、眠くなりそう(ゝ_ξ) (爆)


続きを読む

[ヴァイオリン]
[チェロ]

コメント(全6件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット