インドネシア・バリ島旅行o(^o^)o今回買った服飾雑貨
2012-07-16


さて、旅のまとめは、お土産の整理。
自分用と、友人知人などへのお土産用と仕分けも兼ねて、ご紹介します。
価格は現地通貨ルピア=Rp.にてわかる範囲で備忘録。
旅の思い出とともに持ち帰ったものは私にとってプライスレスですが、参考までに…。

まず、こんなに買うつもりなかったのに、ほとんど自分用に買った(笑)バリ猫↓
禺画像]
中でも注目度ナンバーワンは、なんといってもコレ↓でしょう!

☆彡コントラバスかチェロ(たぶん)を弾くバリ猫 Rp,50,000
禺画像]

楽器と猫のカラーバリエーションあり。そのうちの1バリエーションです。

バリ・コレクション内のそごうで見つけてでした。
もうちょっと小さかったら先生や楽器ブロ友さんのお土産にしたかったのですが…結構大きいので自分用にしました。

☆彡ねこ車に乗ったバリ猫 Rp.35,000
禺画像]
ねこバスならぬ、ねこ車(笑)これもバリ・コレクション内のそごうでゲット。車と猫のカラーバリエーションあり。そのうちの1バリエーションです。

☆彡船に乗ったバリ猫
禺画像]

微妙に顔の描き方が違います。
禺画像]

禺画像]

すべてメオンにて購入しましたが、他店でもよく見かける1匹乗りと2匹乗りの定番パターンです。値段はお土産用と言ったら、わざわざはがしてくれたので失念(苦笑)でもまぁ、だいたい他のバリ猫と同等額です。
定番なので、お土産用に〜。

☆彡
三日月に腰掛けたバリ猫
禺画像]
メオンにて購入しましたが、サイズ違いであちこちのお店でもよく見かけました。これは小さいほう。軽いし、吸盤でよくくっつくので、ガラス窓などにつけると可愛いですよね♪

☆彡

続きを読む

[旅]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット