チェロ覚書♪♪第10期SKE パフォーマンス
2020-12-19



※本文の一部を隠した状態に戻す場合コチラをクリックしてください


いよいよ本番当日
朝ごぱんは昨日北欧展へもう一度行ってリピ買いしてきたデニッシュパン&クロワッサンをたっぷり頂きました♪
禺画像]
出演は午後からで無観客だし、衣装も着たまま出かけるから、例年よりは比較的軽装で、わりとサクッと準備完了。

今年の衣装コンセプトは、淡いブルー×グレイ
私はトップスにこれ↓をポチって
禺画像]
靴とロングスカートは手持ちのアイテムを組み合わせました。
演奏中はマスクを外してOKでしたが、時勢を反映しようということで敢えてのマスクを衣装にとりいれて、こちらもブルーをお揃いで着けることに。
禺画像]

その他、髪とかアイメイクとか爪はこんな感じ↓
隠れてない部分があるので一応自粛シールを貼っておく。
禺画像]
で、私は本番1か月前くらいになると、通し演奏は1日1回その日の初っ端しかしない、後は弾けてない&苦手な箇所だけ抜粋で弾くようにしているので、本番当日もこれまでは1回弾くかどうかという感じだったのですけど…

今回は時間の余裕もあったし、なんとなく不安要素が多くて、何度か弾いて、最終確認で本番当日厄落とし動画[LINK]まで撮ってみました(笑)

まだまだ色々しくじってるけれど想定内かな…これより本番は間違いなく崩れるという覚悟を以て会場へ。

今回はコロナ対策無観客(同伴家族は5名まで)、控え室は利用不可出番の5分前に入場するシステムで、演奏時間は5分まで、その演奏時間によって与えられた前後の参加者との空き時間まで(参加者によって異なりますが私たちの場合は15分)が退出までの持ち時間でした。

短い演奏曲の方は、リハで1回弾いてから本番を撮影されるも可。

私たちは集中力をそがれるから演奏は本番1回にし、まずはマスク装着なしで記念撮影(笑)
禺画像]
今度はお揃いのマスクを着けて記念撮影(笑)
禺画像]

続きを読む

[ヴァイオリン]
[チェロ]
[ピアノ]
[グルメ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット