最近のおうち&お外ごはんφ_(*^▽^*)_ψ薬の副作用?に悩まされつつ…

コメント(全2件)
1〓2件を表示

kuri ― 2017-02-21 00:41
ありこさん こんばんは〓(*^_^*)

夜眠れないというのは辛いですね〓。゚(゚´ω`゚)゚。

もともと夜更かしタイプで、完徹で読書なんてのを若い頃は無防にもしておりましたが!
寄る年波には逆らえず。
そんな事をしよーもんなら、翌日廃人となり仕事にならぬ(笑)

ところがですね。職場の彼是を悶々と考えてると寝られない日がありましてT^T
明け方4時頃まで寝れない!なんて日があり。
(日記には書いてませんでした)
睡眠不足からくる体調不良に陥りました。
やっと最近は吹っ切れて、寝れますが、遅いです。

昨日の日記を読み、近くに住んでいたら何かお手伝い出来るのに・・なんて思いました。 せめて飯を届けるとか!(笑)
通勤途中で倒れても一大事。
散々働いて尽くしてきた職場なのですから、この際はお休みも許して頂きましょう。
ありこ ― 2017-02-21 09:29
>kuriさん

私も若い頃は超ショートスリーパーで私事に勤しんでる夜型人間でしたが、翌日にさほど影響しなかったのは若さゆえか…。

>>睡眠不足からくる体調不良

そう!質の良い睡眠は本当に大切ですね。
私も一人暮らしの家に帰ると、薬の副作用やら、どのくらいの服用期間になるのかとか不安がじんわりきて、考えても仕方がないのにモヤモヤ悩んでしまいます。

ここへ吐き出す事で気持ちを整理している感じです。
本来、入院治療だったところを通院で済ませているので、そこは汲み取って欲しいと部署の皆さんには伝えていますが、あんまり甘えるのもなぁ…とか、、、、やっぱり悶々です。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット