庭改造計画p(*´Д`)q双子のミニトマトと黄ピーマン初収穫!

コメント(全2件)
1〓2件を表示

かおり ― 2012-07-31 13:08
水やり当番、買いですか?
私も週末の水やりができないからテレビで見たようにペットボトルに割りばし刺してやってるんだけど、うまい具合に水が落ちないのよ。(落ちすぎたり、落ちなかったり)
水やり当番でちょうどよく水やれるなら買おうかなー。
ありこ ― 2012-07-31 15:11
>かおりちゃん

買いザマスよ(V0ノV*)
100均のペットボトルにつけて刺すタイプもやったけど、アレも角度や土の按配でうまく給水できない事が多かったから、それと比較するとお値段的にも、コンパクトな点でもナイス!

1日100〜200ccくらいの給水率らしくて、ペットボトルの水があるうちは放っておけるからね〜。
留守にしても数日なら気兼ねなしよ♪

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット